2013年11月24日日曜日

自分たちで見つけた土地

「土地というものは縁で決めるものだよ。2度、3度と迷う人は、良い土地にであっても決断できないよ。」

不動産に紹介された土地に好みのものがなかなか見つからず、気になる地域を自分たちで回って見ることにした。

あった。
















不動産に提示していた条件より少し小さいため、引っかからなかった。

土地の目の前に古い金属の錆びたようなタンクがあって、視界がとても開けている。



















人によってはこのタンクはマイナスかも知れない。

さびた感じ、古い感じ、また公的施設であるためしばらく変化が無いだろうことがとても気に入った。



0 件のコメント:

コメントを投稿